スペイシーカスタマーサポート

  • 合計アクティビティ 57
  • 前回のアクティビティ
  • メンバー登録日
  • フォロー 0ユーザー
  • フォロワー 0ユーザー
  • 投票 0
  • 受信登録 29

アクティビティの概要

スペイシーカスタマーサポートさんの最近のアクティビティ
  • スペイシーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    初期設定のマニュアルはありませんか?

    下記ページの下部にマニュアルがございます。 そちらをご確認くださいませ。   https://camera.spacee.jp/5

  • スペイシーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    スペイシーカメラの利用規約を確認したい

    こちらからご確認下さい。 https://camera.spacee.jp/4

  • スペイシーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    配送料はいくらですか?

    全国一律700円でございます。

  • スペイシーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    防水仕様ですか?

    申し訳ございません。 屋内専用カメラですので、防水防塵の性能はございません。 又、防水に関してサポート外でございます。ご了承お願い致します。   【ご注意】 カメラ上部にスピーカーが付いておりますので、水などの液状の物がかからないような場所へ 設置をお願い致します。

  • スペイシーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    アプリから話しかけることはできますか?

    可能でございます。 音声設定をオンにしていただくとアプリからカメラの目の前にいる人へ話しかけること(音声出力すること)が可能です。 ※モードが外出モードになっている必要がございます。

  • スペイシーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    イベントの音声が入らない

    マナーモードを設定されていると音声が出力されないことがあります。   一度下記をご確認下さい。 1.マナーモードを解除 2.音声設定がオンになっているか  設定→音声→オン  

  • スペイシーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    スペイシーカメラをスペイシーWi-Fiに接続することは可能ですか?

    可能でございます。 弊社にてテスト接続し、問題なく動作すること確認済みです。 ただし、スペイシーカメラご利用時はカメラにWi-Fiが届く範囲でご利用いただく必要がございますので持ち歩いてご利用されている方はご注意下さい。

  • スペイシーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    1日利用し続けるとどれくらいの通信容量を使いますか?

    1日の通信容量(平均値 × 24時間)FHD(最大:1200kbps、平均:700kbps)・・・7.56GB HD(最大:640kbps、平均:400kbps)・・・4.32GB D1(最大:384kbps、平均:200kbps)・・・2.16GB  

  • スペイシーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    接続するWi-Fiについて

    スペイシーカメラは、Wi-Fiに接続する必要がございます。 弊社では、光回線、もしくは月間帯域使用量無制限のLTE回線の契約を推奨させていただいております。  接続するWi-Fiついてご利用環境やWi-Fiのスペックなどにより接続状況や使いやすさが影響を受ける可能性があります。   利用するにあたり必要な環境に関しては、別記事の 「アプリととカメラを利用するために必要な環境は?」 をご確認下さい。

  • スペイシーカスタマーサポートさんが記事を作成しました:

    法人利用なので見積もりが欲しい

    問い合わせフォームより、その旨ご連絡下さいますようお願い致します。   問い合わせ先:https://camera.spacee.jp/2